LIFE LOG(ままnochiわれ🌸)

ままnochiわれ🌸

日々を大切に過ごす🍀

犬の慢性白血病🐶 愛犬の誕生日❤️

日曜日は愛犬🐶の誕生日でした🎂

f:id:jmikamiko:20200630121305j:plain

14歳になりました🐶

今年はアップルケーキでお祝い❤️
 

f:id:jmikamiko:20200630083155j:plain


3年程前に、慢性白血病と診断され、
ずっと抗がん剤のお薬を飲んでます。。

近くのペットクリニックで、
他の病気を調べていたら
リンパ球が異常に多いと、、
大学の動物病院に紹介され、
骨髄検査を受けて、

犬の白血球⁉️

治らない、と言われているそうですが、
急性の白血球よりは、
症状も軽く、
進行も遅く、、
下手したら亡くなるまで、
気づかずにいるケースも多いとか。

見つかった事が、ラッキーだと、
気持ちを切り替えるしかありませんでした。

今は、リンパ球は落ち着いて、
6週に一度、薬を飲み、
2カ月に一度大学病院に通ってます。
先生もびっくりの標準値まで下がりました。
治った❓💦
なんて、前回も先生と首をかしげながらも、薬が効いているのだと  

ワンちゃん、ネコちゃん好きな方は、
わかると思いますが
家族です😹

いつかブログで書きますが、
現座.海外の大学に通っている次女が、
まる2年の間、不登校でした。
その時、一番に支えてくれたのは
他のだれでもなく、愛犬だったでしょう。

一緒にいる時間
大切に。。
私の宝物です

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村